ご利用の環境ではJavaScriptが動作しません。
釜石まるごと味覚フェスティバル

釜石まるごと味覚フェスティバル

釜石市の秋の定番イベント『釜石まるごと味覚フェスティバル』に出演してきました。チラシに桜舞太鼓の名前も写真も無い!!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!外で出番待ちしてると『何時から出演ですか?』と多数の方々から聞かれ、地元の認知度が上がったのを実感してテンションUP!!!演奏中はこれ以上の人でした!!太鼓の音に誘われて、どんどん人が増えて来た印象でした♪防音対策施工 第二段!! カーペット引きました。第一段が半分終わってないだろ!?と言われそうですが、材料はあるのでこれからです。オマケ兄弟のツーショットは兄に却下されたので、勝手に上下に貼っときます(笑)
『秋風センチメンタル』ツアーファイナル

『秋風センチメンタル』ツアーファイナル

当日に睡魔と戦いながら、ブログ更新したのに何故か投稿エラーでアップ出来ない事に気がついたので再び書き直し(T_T;)9月27日に仙台Darwinにて秋風センチメンタル ワンマンライブ セブンスイニングツアーファイナルにコラボ曲『港花火』オープニングに創作太鼓を1曲を演奏してきました!ライブハウスでの演奏は昨年に引き続き秋風センチメンタルさんのコンサート以来2回目です。今年のタオル昨年に買ったタオル。どちらのデザインもなかなかセンス良いですね♪昨年に引き続き今年も声が掛かり、また参加出来て嬉しかったです。個人的にはハードスケジュールで身体は疲れましたが、気分は最高でした。秋風センチメンタルのファンの方々は、自分達を暖かく迎えてくれるので今年も楽しんで出来ました♪