ご利用の環境ではJavaScriptが動作しません。
toni-kun

Light Up Nippon×唐丹 夢あかり

Light Up Nippon×唐丹 夢あかり 悪天候で開催が危ぶまれていましたがなんとかイベント関係者の尽力のおかげて開催されました。 昨年を上回る来場者がありました。 準備には、地元中学生を始め、東京からのボランティアや多くの方が駆けつけてくれました。
toni-kun

先日、高知県で開催された「室戸ジオパーク」で佐藤社長が震災からの地域復興をテーマに講演をしてまいりました。

先日、高知県で開催された「室戸ジオパーク」で 佐藤社長が震災からの地域復興をテーマに講演をしてまいりました。 この他にも、地震・津波についての講演や防災についての活動報告なども行われたそうです。
とうに夢あかり × LIGHT UP NIPPON

とうに夢あかり × LIGHT UP NIPPON

昨年に続き、今年も「とうに夢あかり × LIGHT UP NIPPON」が開催されます。 「追悼」と「復興」の祈りを込めた2000個のペットボトルキャンドルと500発の花火が、夏の夜の唐丹を優しく照らします。  【日時】2014年8月11日 ...
toni-kun

大石に行こう!

大石に行こう!海水浴&シーカヤック体験が行なわれました。 震災後、なかなか子供たちが海とふれあう機会がありませんでした。海から恩恵を受ける唐丹にとっては大きな課題でした。 そんな状況を打開するため、公民館を始め唐丹すぽこんクラブや唐丹の歴史を語る会、唐丹小学校、中学校等が協力し今回のイベントが開催されました。 子供たちがものすごく喜んでくれていたのが印象的で、もっと長い時間遊びたかったようです。 是非、またこのような機会を!