ご利用の環境ではJavaScriptが動作しません。
toni-kun

濱幸水産まぐろ祭り

年内最後のイベント、まぐろ祭りに出演してきました!昨日までの寒気が若干緩み、演奏するにはちょうど良い気温で良かったです。テレビCMもけっこう流れてましたね!会場のシープラザ遊は相変わらず音がよく響きます!ステージはカーペットがひいてあり、滑らないので足下気にしなくても良いので、その点は助かりました。足下が悪いと気が散るので、足場は重要なポイントです。下半身が動かないと、上半身も動かないので、足⇒腰⇒腕と動かすイメージなので、滑るすべらないは重要です。このブログ見た方は、これからは足元の動きにも注目して下さい( ✧Д✧)年内最後のイベントでしたが、無事いい形で終わる事が出来ました!出来れば最後は全員でやりたかった!それぞれ都合があるのでしょうがないですが。あと個人的にはイベント皆勤賞!頑張りました( *˙︶˙*)و今年はトンネル開通式2回あったし、ねぶたが唐丹町に来たし、イベントでの挨拶もあったりと、会としても、個人としても思い出深い太鼓シーズンでした。次は1月2日のイオン釜石に向けて練習頑張ります。それでは少し早いですが、今年も桜舞太鼓を応援してくれた全ての方々に感謝を申し上げます。来年も引き続き、桜舞太鼓を応援よろしくお願いします!!
toni-kun

イオン釜石新春イベント

1月2日のイオン釜石、出演時間が決定したので報告です。1回目11:00~2回目14:00~場所は2階のイベントホールとなっております。
イベント告知!!

イベント告知!!

12月18日(日)濱幸水産マグロ祭り場所:シープラザ遊出演時間:14:00~年内はたぶん最後のイベントになりそうです。※画像は昨年のものです。年が明けて2017年オープニングイベント!!1月2日イオン釜石午前と午後の2回公演!出演時間はまだ未定です。場所は2階のイベントホールです。イオン釜石の開店の時は、雪が残る屋外での演奏で、とにかく寒かった思い出があったので、室内でホント良かった~ε-(´∀`*)